見出し画像

一般的なセクシービデオ観ながらセルフプレジャーしてみた

結構久しぶりに
一般的なセクシービデオ観ながら
セルフプレジャーしてみたんだけどね。
  
  
興奮とか罪悪感とか背徳感とか
そういう周波数の物を観ながらだと
めっちゃその周波数
受け取ってしまうんだなぁって
改めて思ったの
 
 
カラダは一瞬満たされるけど
なんかモヤっとカラダに残る感覚とか
満たされない感覚がめっちゃしてね。
 
 
これしか知らないと
愛とか一体感とか包まれる感覚とか繋がる感覚って
難しいよなぁって思った。
 
 
子宮タオの動画が再生回数伸びる意味が
わかった気がする。
 

気持ちいい周波数帯のものに
触れたくなるのかなぁって。
思ったんだよね
※YouTube で80万回再生されてる
 
 
快楽を目的にするとさ
気持ちいいことはいいけど
なーーーんだかなーーーって人は
子宮タオヒーリングに答えがあるよ
 
 
ビデオ監督を教育したいわー
って望みが出た
同じ事をしたとしても
周波数と意図変えたら
世界が随分変わるんじゃないかなあ🤔って
 
 
今の大人もそうだし
次世代の子供たちが触れる
セクシャリティの映像が
愛や繋がりの周波数を感じられるものになったら
とても変わるんじゃないかなあ
  
  
セクシービデオを再定義スル
これ次の野望として心に留めとこう☝️
  
  
追記
数時間後…
  
  
この望みから
再定義された
セクシービデオ映像が
ミエテシマッタ🙈
  

どっかのタイミングで
撮る未来がある
めちゃくちゃ美しかった
観たら感動して泣くと思う😂
  

これならきっと子供に見せたくなる
映像になる

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。