見出し画像

校長不在の感じる学校卒業式

この前、感じる学校の卒業式だったの
  
  
わたしはというと
前日夜に”行かないでみんなに任せろ”と
インスピレーションが来たので
実行したんだ
  
  
校長不在の卒業式
途中zoomつないだんだけど
特に話す事が湧いてこなかったから
15分で終了🎵
  
  
こういう時ってさ
めちゃくちゃ嫌だよね
なんつー司令出してくれてんのよ
って思うのよ、毎回
  
  
自分が主催してる学校なら
最後の日とかまあ行くよね
全員集まれる場だから
そもそも楽しみにしてたし
  
  
こういう調和から外れるアイデアって
あるじゃん。
まずはキャッチするの。
キャッチする事がまず大事で
最初はありえねーって思考が働く
それ、正常。
  
  
いやあ、まぢ、ありえないでしょって
その瞬間のカラダの感覚を見るの!
頭と逆の感覚がカラダに出てるから
  
  
ありえないっしょっ🤣って思ってるのに
カラダはドキドキ(嫌じゃない)してたり
ほんの少しだけワクワクしてたり
エネルギーが流れる感覚が起きてたり
  
  
嫌なザワザワの感覚と違うとき
はGO✌️✌️✌️
  
  
ぬおーって丹田で腹決め
そうすると人生面白く展開する
  
  
終わった後
みんないい顔してたし
最高だったみたいでさ
良かったー😂😂って思った
  
  
人がパワーが出たり才能が伸びるのは
受け取る時ではなく
与える時
  
   
そんな場になる事を
意図設定してみんなにパスしたんだよね😊
  
  
今回は初の男女共学でさあ
本当に面白かった💖💖
参加してくれたみんなに
心から感謝を込めて🌈

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。