見出し画像

感じる学校 プログラム

感じる学校”うるおうカラダのつくりかた”
実習のひとつはこの子宮タオヒーリング
  
  
これは個人セッションと
実技の中でも組み込んでいきます
  
  
これを感じるプロセスで
“興奮や刺激ではない
深い快や至福の感覚”を体感する事になる
  
  
そのプロセスは1つではなく
自分との繋がり
宇宙全体との繋がり
多次元との繋がり
アクセス出来なかった感情の解放
エナジーオーガズムなど
本当にいろんな事がカラダが起こしてくれるの
  
  
“カラダに任せると起こしてくれる”
“カラダが全部やってくれる”
  
  
この感覚を体感することは
頭⇨カラダ優位の感覚で生きる事を
思い出すキッカケになるし
  
  
パートナーとは
新しいまぐわいのカタチが
見えるキッカケとなる
  
  
このカラダ優位の感覚は
結果的に
現実創造と同じことで
カラダが快の感覚をとり続ける事への
キッカケとなる
  
  
カラダの快•不快に繊細になる事が
現実創造にとっても大切なことでもあるからさ
 
  
まとめると
•自分の感覚と深く繋がる
•新しいオーガズムの感覚の扉が開く
•カラダ優位の感覚を掴む
•新しいまぐわいのカタチが見える
•快•不快に繊細なカラダになる
•その感覚で現状創造をする
  
  
全方位いいんだよね👍

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。