見出し画像

セクシャルな話をすると生命パワーがアップする

みんな艶々でイキイキしてるの分かるかなあ?
セクシャルな話をシェアし合った後の写真
  
  
プロコースのモニターセッション後
来てくださった方とセッションの感想や
セクシャルな話で盛り上がったのね
その場にたまたま居合わせたメンバーだよ
  
  
でもね、もうずっと話してられるくらい
性の話は楽しいんだよ!
  
  
抜粋してるけど
性の話だけど深い感覚の話をしてるでしょ?
話してると感覚のアップデートが起きるの
そりゃ楽しいわけなのよ💖
全身のパワーがみなぎってくるの
だって性エネルギーは生命エネルギーなんだもん
  
 
わたしは何百人とこうやって
性の話をしてきた
みんな本当に楽しくて止まらなくなるの
時間決めても終われたことない
  
  
わたしはどんな話もジャッジしないのね
例えば変わった性癖とかでも
現状法律的にはNGなものであっても
それはその人の生命エネルギーの話だから
全肯定。もう本当に全肯定。
むしろ全部に興味津々
そっから拾える気づきも膨大
  
  
当たり前にしてきたこの全肯定の在り方が
目の前の人の生命エネルギーを引き出す事が
よくわかった。
男性ともたくさん性の話をしてきたけど同じ
みんなすごいパワーを取り戻すの

  
それは隠さないと、とか
何て思われるか分からないから話せない、とか
罪悪感を持ってたりさ
何十年もカラダに溜まってきたものを
放って全肯定していくから
そらパワー出るのよ
  
  
わたしは
何十年も隠してたり話さなかったりした事を
あっという間に当たり前にうっかり話してしまえる
場を創るのが
今世持ってる才能の1つなんだと
自覚してるからさ
  
  
今年はそういう場をちゃんと創っていく
子宮タオセラピストのメンバーと一緒に
やっていくよ!!
  
  
まずは2/19(月)セックスヲ再定義スル@青山で
イベントをします
まずはここから参加してみて!
  
  
体感型のイベントで、感覚のアップデートを起こすから
でもね、もちろん服は脱がないし、変なことはしない
入門編のイベントだから安心して来れるようにする
視覚で、嗅覚で、触覚で、味覚で、音で
感覚の変容が起きるように組んでいくから💖💖
  
  
  
関東タオセラピスト
@ranya.playful.mind
@aimi_buchi
@naoko.s.73010
@111rumioto.7
  
  
京都タオセラピスト
@se.i.k.o
@mayuhana_mania
@yu_ri.feeling

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。