見出し画像

【Sexual energy flow】

【Sexual energy flow】
感じる学校で最初にやるプログラム
これまで”まぐわいダンス”
と呼んでいたんだけど
名前を変えたんだ
  
  
自分の気持ち良い動きとエネルギーの 
”流れ”に
身をまかせて
ただ自由に動かせてあげる時間
※2枚目の映像見てみてね
※みんな洋服着てやります
  
  
人目があると自由に動きにくかったりするから
全員目隠ししてやります
人目を一切気にせずカラダを動かしてあげる
  

終わった後、愛おしさが感じられて
想像を超えた繋がりを感じて
終わった後、自然にずっと肩組みながら
自分の気持ちを伝え合いたくなる
  

人類愛みたいな一体感の感覚を初めて感じた
ボーダレスの感覚!
想像を超えて最高!
みんなそんな風に伝えてくれる
  

これがいい!これじゃなきゃやだ!
こんな風にまぐわいたい!
こんな風に触れられたい!
過去のセックスを超えた!
  

そんな風に
感動を伝えてくれる
それを前半の2時間半で感じていきます
  
  
これ実際は10分くらいやってたんだけど
ゆっくりお互い感じ合うと
気持ちよくて1時間はしていたい感覚になるの
この感覚を体感してほしいのよ
  
  
これまでの前戯の概念が
壊れると思うからこれやるし
繋がる感覚が体感できるから😊
   

@rika_kato_0811 ちゃん
一緒に触れ合って最高に気持ちよかった✨
いつもありがとう💖


よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。