見出し画像

【6.12子宮大学出版部スタート㊗️㊗️】


大人のエルティーン雑誌創りたい!
そうインスピレーションが来たのは
4年前くらいだったかな
  
  
セクシャリティの雑誌を創りたい
その衝動は
何度も来てたんだけど
動く感覚が来ないからほっといたの
  
  
それが昨日
とうとう子宮大学雑誌出版部として
始動した!!
  
  
6/11が子宮大学最終日でね
zoomでみんなでおしゃべりしてたんだけど
  
  
あいみちゃん(@aimi_buchi )が話してる時
ふと、セクシャリティの雑誌を
前から創りたかった事を
思い出したの
  
  
なぜかと言うと
あいみちゃんはついこの前、LMJというコミュニティでまとめ本が出版されたんだけど、その編集長をやってたのね
  
  
「ねぇ、もし今後パッション湧いたら一緒にやらない?」
って誘ってみた
  
  
喋ってたら
今すぐ進めてみたい衝動がきた
  
  
どうにもすぐ進めたくなって
明日!!やろうぜ!
0→1会議しようぜ!!
  
  
子宮大学メンバーに呼びかけたら
12人が集まってくれて
死ぬほど震えた出版ミーティング㊗️㊗️㊗️
  
  
子宮大学雑誌出版部
爆誕㊗️㊗️㊗️
  
  
4年前のインスピレーションが
タイミングが来た😎って思ったら
翌日には
最高のメンバーと編集長が集まって
みんなの震えとアイデアが鬼
  
  
まぢでやべええええええ😆😆
宇宙Amazon翌日配達で届いた🤣🤣
  
  
わたしは
出版記念パーティの
セクシャリティ体感型イベントが
見えてしまい、震えマックス🫨🫨🫨
  
  
そしたらさー
雑誌の予約が入って(まだ出来てないけど🤣)
出版記念パーティのドレスこれ着て欲しいって
連絡が来たり
  
  
この雑誌、間違いなく
すごいことになります
  
  
女性も、男性も
言葉にならない知りたかったこと
ここに詰まってると思います
  
  
これ一万部売れます㊗️㊗️㊗️
予告しとく!!!
えげつなくオシャレな雑誌なのに
中身がえげつなく深く刺さるのができるから
  
  
蔦屋書店さんおよび全国の書店さんに
並びます
  
  
みとけよ😎😎😎
  
  
  
#5年積み上げたワードプレスが削除されたら
#翌日、最高最強のワークショップが爆誕した
#7ヶ月の子宮大学終わったら
#翌日、4年越しのインスピレーションがお届けされた
#momedliveで立ってられない歓喜オーガズムの影響も多分ある
#おわるとはじまる

よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。