見出し画像

10月の振り返り

11月になりましたね。
10月は何をしたかなぁとぼんやり思い出したいと思います。

書いた記事

書く週間完走

9月8日からはじめた書く習慣30日チャレンジを無事完走しました。

最初は描き続けられるか不安でしたが、なんとか休むことなく書き続けられて本当に嬉しかったです。

その後、10月に入って休むこともありましたが書ける時は書こうと思ってます。

デザインの勉強は継続

講座は9月に終わりましたが、やりたいことを仕事にするべく勉強を続けています。

形になったら報告したいと思っていますがまだ勉強中です。

案件の応募は無し

勉強の舵取りをしたりと学習意欲は高めでしたが仕事に繋げられず。

今月は頑張りたいです。

メンバーシップ加入

ゆぴさんが好きすぎてメンバーシップに加入しました!

限定記事が読めるのがとても嬉しい!

コミュニティとしての利用は勇気が出なくて少なめなので、これから頑張りたいです。

500円でゆぴさんの限定記事が読めるだけでも元が取れます!

退職

昨日エントリを書きました。

初有料ノート、初退職エントリです。

とてもいい会社でした。

11月にやりたいこと

  • 勉強は継続

  • 通勤は無くなるけどnoteは書く

  • notionの記事を書く

  • 仕事に積極的に応募

こんなところでしょうか?

特に勉強だけで満足しないように、仕事の応募はしっかりやりたいです。

今回は短いですがここまでで。

明日も頑張ります。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,440件

もし、サポートしたいな、と思っていただけたら嬉しいです。 サポートいただいたお金はもっといい記事を書くために使用いたします。