見出し画像

【過去作】2015年健康診断実況

私は健康診断の様子をダイジェストにして
FacebookにUPしています。

検査項目を種目とし、
何故か競技形式で書いております。

過去の投稿をFacebookから
引っ張ってきましたので
こちらでも載せてみます。

-----------------------------------------------------------------------

こんにちは、2015年健康診断、解説担当です。

血圧は2度目で計れたことをまずご報告致します。
レントゲン・採血は難なくクリア。
血液は勢いよく出陣。

聴力診断では誤ったボタンの操作をし、
視力は眠気で目が開いておらず、
悔しい結果となりました。

そして、2015年健康診断でのハイライト。

\\\ 1年前より背が縮んでいた ////

1→159.6
今 年 →159.0
その差6ミリ。私の背はどこへ?

普段仕事でヒールを履いているのは、
背が小さくて横にも広いから、
少しでも縦長に見せるための、
コンプレックス隠しのヒール。
それなのに、元の方が小さくなってるのは
如何な物か。

『圧縮化反対!!』
とフーリガンも騒いでおります。

更なるハイライトはこちら。
別コーナーで行われていた、
2015年summer乳(New)カップを
かっさらったのは
診察してくださったお爺とその助手!!
まさかのツートップがMVP!

お爺の助手選手、
そんなに捲り上げなくても診察は出来るところを、
私の意志に反して捲る捲る!
競馬場や競艇場で聞こえてきそうな声ですね。

『捲れ!!捲れえええええ!!』

私の乳なんぞ、大したものではないし、寧ろ無いに等しいのですが、私自身の羞恥心はあると。

以上、2015年健康診断の解説をお送り致しました。
2016年健康診断でまたお会いしましょう。
ごきげんよう。

-----------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?