見出し画像

オメガバース独自設定のマンガ的なもの #4

どもどもー! 一気に5作品も配信したので宣伝活動に大童の揺蕩う貴腐人(?)洞施(うろせ)うろこです!

オメガバースBLで独自に設定した内容を解説する小ネタマンガ。
今回は後になって追加した話になっています。
今後、何か思い出したら追加されるかもしれないシリーズです(適当)
pixiv・pictBLandにも投稿しています。


ちょっと描き慣れてきている感――!
前回からかなり時間が経ってから追加された小ネタです。
そういえば、この世界だと同性婚が当たり前になってないとおかしいよね、と気付いて描きました。多様性がどうとか……
現在この小ネタが最後ですが、何かしら描くことができたら増えると思います。

ではではー、次はとうとう5作め『こえかみ(略称)』の著書紹介を書いていこうと思います。
またお会いしましょう。洞施うろこでした。

☆AmazonKindleで自創作BL小説とイラスト集をセルフパブリッシングしています! ↓↓著者ページ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?