見出し画像

オメガバース独自設定のマンガ的なもの #3

どもどもー! イラスト関連も色々と溜まってるのでそれも記事にしたいなぁと思う揺蕩う貴腐人(?)洞施(うろせ)うろこです!

自創作オメガバースBL小説の独自設定を説明する小ネタマンガ3話目? です。
pixivとpictBLandにも投稿しています。


二人に何があったのかは本編『月の下、足跡ふたつ』でどうぞ(ダイレクトマーケティング)
オメガバース作品の中では番を解消できる設定もあるみたいです。
うろこの独自設定では、番関係は解消できないことになってます(一応、かなり特殊なパターンで上書きはできる)
なので、かなり重めな関係になりますね。αは言うほど気軽に番を作れません。
これくらい制約があった方がストーリー的にはげふんげふん。

ではではー、次は長文タイトルの『ねとおぼ(略称)』の著書紹介を書いていこうと思います。
またお会いしましょう。洞施うろこでした。

☆AmazonKindleで自創作BL小説とイラスト集をセルフパブリッシングしています! ↓↓著者ページ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?