見出し画像

メイキングを作ってたなぁと思い出したので。

どもどもー! 宣伝活動も大事だけどそろそろ書(描)くことも始めないとと思っている揺蕩う貴腐人(?)洞施(うろせ)うろこです! 名字読みにくいけどよろしくね!

今回はタイトル通りの記事です。
noteをお休み(?)しながらオメガバースBL小説を書いたり電子書籍化の準備をしたりの間、覚書程度にpixiv&pictBLandにイラストメイキングを投稿していました。
それがラフばっかり増えて仕上がらないという記事に載せていた絵だったと思い出したので、こちらにも上げようと決めました。
画像にまとめているのでちょっと見辛いかも?


できあがり!

実はこれ自体1年以上前のイラストなので今見ると描き直したいところもちらほら……
とは言っても人物の描き方塗り方の基本は変わっていません。
色々と塗り方を試しているものの、今のところはこの厚塗りもどきが一番しっくりきています。
アニメ塗りなんかも何度か挑戦しているのですが、難しいですよね。影が。影が!(大事なことなので以下略)

たまにこうして覚書をかねたメイキングを作っています。
需要は分からないけど、誰かに届くといいなぁ……

ではではー、またお会いしましょう。
洞施うろこでした。

☆AmazonKindleで自創作BL小説とイラスト集をセルフパブリッシングしています! ↓↓著者ページ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?