見出し画像

眠剤 レ タ ス od

おはよう、ううだよ。

タ イ ト ル 通りodしたよ。

4:30 レ タ ス 120t ブロ チ ゾラ ム 1st + モ ン エ ナ 酒 in

お決まりの ス ペー ス しながらお酒がぶがぶしてまだ飲みたくて 雨の中 コ ン ビニ 行ってお酒 ( 檸檬堂 ) と モ ン エ ナ ( 青 ) となぜか リ ッ プ買った。( なくした )

帰りながらお酒と モ ン エ ナ がぶがぶしてた。

もうその頃にはふらふらしてて帰り道が分からないくらいで、Google先生に頼るしかない ! って必死に調べながら帰ってた気がする。

帰り道で尿意きたと思ったらそのままじょろじょろ出ちゃって普通にもらした。odでもらしたのはこれで2回目。雨でよかった ~ ︎︎ᕷ とか ス ペー ス でふざけてたと思う。

そこから気付いたらぼんやり救急隊員の人に話しかけられてたような。わからない。
後から親に聞いたらお風呂場で サ ン ダル が干してあって床にお酒の缶が転がってて僕が居なくて、僕はというと外でげろ吐いて倒れてたらしくて、通行人の人が通報して警察官と救急車も来てたらしい。全く記憶が無い。

警察官4人くらい来てたぽくて、もしかしたら事件に巻き込まれたかもしれないって話になってたんだって。少し覚えてるのは救急車の中でずっと誰かと話してた気がする。親曰くろれつが完全に回ってなくて何話してるか分からなかったってね。

次の記憶は病院の ベッ ト の上 ? ICU かな。
採血されてた気がする。あと点滴。

目が覚めた頃にはほんとに元気で今すぐ帰れるくらいだった。

覚めてから少ししたら尿意が来て、ナ ー ス コ ー ル 押してといれに行きたいって言った。
そんで ベッ ト から立とうとしたらまったく立てない !! もうふらふら通り越してがたがた。見兼ねて看護師さんが車椅子を持ってきてくれた。

小さい時に身体障害持ってるおじいちゃんが車椅子乗ってたのが羨ましくなって乗せてもらってた時はあったけど、正当な理由で車椅子に乗ったのは初めてだ !

車椅子 から ト イ レ に座るのもやっとで、尿閉とかは無くすんなりおしっこでた。

あ!あと尿検査もしたような気がする。

検査で分かったことなんだけど肝臓健康らしいね
それ聞いてまだ大丈夫とか思っちゃった自分がいる。

その後は ベッ ト 戻って天井見つめて、
虚無だった。

しばらくして看護師さんが来て、お父さんもう少ししたらくるからね ~ って聞いてお父さん待ってた。

入院とかは特になく、服とずぼんがげろで汚れてたから病院の服貰って着た。

親が困った顔してて、
ほんとに僕はだめな人間だって思った。

入院とかは特になく、車椅子で受け付けまでいって親がお金払おうとしてたけどお金足りなくて、受け付けの人にお金の説明してその時は帰ることになって、その頃には歩けるくらいにはなってた。

病院からでて、去年の9月頃に見た光景と同じで、また迷惑かけたんだって虚無だった。

その後は親の車に向かって車乗って、僕の バッ ク に4000円入ってたの思い出して親に渡してぎりぎりお会計できた ! よかった。

病院でてまた駐車場まで歩いてたんだけど、僕の親歩くのが早くて目離すと見当たらなくて、さっき来たはずなのにどこに車止めてあったか忘れちゃって、駐車場でぐるぐるぐるぐる迷子になってた。

その後親に見つかって
「 なにしてんの ?? 」
って怒らせちゃった。

記憶力もなけりゃ方向音痴でだめだめだ。

今は自室のお布団の上でこの文章打ってるよ。

今回言えることは、死ぬ気なんてさらさらなくていつものodする感覚で飲んだらこんな事になってしまったって事。

迷惑極まりないね。

皆も薬の過剰摂取はほどほどにするんだよ ー !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?