見出し画像

サビ猫の日(2024年3月1日の日記)

パッキング

何時起床、とかよく書いてるけど今日はちょっとよく分かんないんだヮ
15:30までに免許合宿のパッキングを終わらすという目標とそれまでに沢山作ってしまった料理を食べ終わるという目標だけ決めてからは寝て食べてパッキングして寝て、、、としていたよ

入らなかったよ

もっと大きなキャリーケースを実家から持ってきてもらってやっと入った
でかでかキャリーケース+ボストンバッグですよ
そんななる??2週間分って 
洗濯洗剤とかシャンプーリンスとかも含まれているのでそんなもんなのか


今日はサビ猫の日らしい

かわいい小豆さんも残しておくね

スマホにあった最古の小豆(2018年)
チェリーアイが残っています 手術前だ


大好きなパパを呼ぶ小豆さん


不適切にも程がある、ってふてほどって略すんだね

そう、あれです
阿部サダヲ主演のやつ
めちゃくちゃオモロいので実家の録画で見たよ
そうそう17時頃に実家に帰りました、明日免許合宿に実家から送って貰って行くので
帰りにもしかしたら必要かも??となって住民票を取りに行ったんだけど人生でいちばんスムーズに住民票を貰えてテンションが上がったよ

ちょうどふてほどの日だったので早めにお風呂に入ってリアタイしよう!と思ったんだけどお風呂入ったら眠たくなってしまったので寝たよ
我慢して眠さを通り越して寝れなくなっちゃうのが怖かったからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?