見出し画像

私は、I💛ハワイ(^▽^)/

みなさんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

私は、I💛ハワイです( `ー´)ノ

なので、ハワイに行って体験したときの、おススメを書いていきます!
それではレッツ・ゴー♬

ペレの椅子行くとハイキングコースとして、
有名なマカプウトレイル

の近くにペレの椅子がある。

つづきは👇からどうぞ


ここはとても強くて澄んだエネルギーが流れていて、浄化に最適な場所と言われる。
また仕事運、金運に効果的と言われてます❣️


ラニアケアピーチは海亀が見れる穴場です❣️


ここまで来たら、ノースショアに行って、マツモトショイブアイスに行って欲しいです❣️


私も大好きな、ガーリックシュリンプですよね❣️



KCCファーマーケットハワイの果物や野菜や肉や色々物が見れていいですね❣️


クアロア牧場に行ってお腹が空いたらレストランのハンバーガー🍔を食べてください。
すごく美味しいです❣️


ホノルルにデュークカハナモク像の近くで17:00になるとフラダンスがみるます❣️

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?