見出し画像

発熱の三日間

 月曜日~水曜日までずっと38.5°の発熱。
薬が切れたらすぐに上がってくるもんだからロキソニンさまさまでした。
胃の痛みも同時にあって盲腸も疑ったけど、結局今日自然に熱が下がってきて安心。なんだったんだ。
 コロナ、インフルが陰性だったから仕事も普通に行ったけど、もちろんしんどいものの意外といけるなと思った。この考えは時代にはそぐわないのはわかっているから絶対に人には押し付けないけれど、限界ギリギリまで頑張る人に人はついてくるんじゃないかなぁと考えてしまう。
(一応現場管理の仕事をしているので)
単純に休んだ翌日にみんなに声をかけたり、かけられたりするのが億劫なのもあるけれど。
 人が休んでも何も思わないけど、自分が休むのは苦手すぎて就職してから10年間は無遅刻無欠勤だった。

なんにせよ週末までに復活できそうでよかった。
写真はこの前食べたモスバーガーのパンケーキ。
美味しかった🥞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?