太陽かに座のわたしに与えたやぎ座冥王星の影響 その1

先日、10月11日に冥王星が順行に戻りました。
ここから来年の1月22日の水瓶座入りまで一気に進むことになります。

その後もやぎ座に戻る期間をわずかに残すも、来年2024年11月20日ごろには完全に水瓶座に移動します。

2008年にやぎ座入りした冥王星ですが、太陽かに座の皆さん、どう過ごされましたか?

正直、私は本当にキツくて辛いことの多い15年間でした。

この15年間にあったことを書き出してみます。

  • (元)夫のお義母さんの介護及び看取る

  • 介護により今までのペースで働けなくなり仕事減らす

  • 夫のDVにより離婚

  • 離婚前に娘を連れて家を飛び出し、ほぼ裸一貫で出直す

  • 私の父が亡くなる

  • 私の母がいくつかの病気で手術(お陰様で今も元気です)

  • 離婚から数年後、お付き合いした方と一緒に住むも、借金を抱えたバツ1のモラハラ男だったことが判明

  • 仕事が決まらず収入もないため、しばらく我慢して一緒に暮らすも、相手の浮気でまたしても家をでることになる(追い出された)

  • この彼との暮らしで大きな借金を抱える

  • 今度は裸一貫どころか大きなマイナスからの再出発をすることになる

  • 離婚後から築いてきた友人、仕事を一気に失う

  • 大好きだった母方の祖母が亡くなる

  • 引っ越し直後、持っていた家電の全てが壊れる

ざっと思い付いたことを書き出してみただけでもこんな感じ。

冥王星だけでなく、もしかしたら土星先生の影響もあったかなと思ったりもしますが…

次回は、これらを冥王星の観点から検証してみようと思います。

明日もいい1日になりますように。
それでは、おやすみない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?