見出し画像

エアポケットを抜けて自分軸で生きる

「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみました♪ 
 
占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、
暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを
楽しめる人が増えてほしい!
そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。


では、私が実際に講座を受講してみた感想。
少しでも今の自分に悶々としている方は是非一度受けてみていただきたいです!なぜなら、この講座が単なる占星術の講座ではないから。

今の自分に悶々としてうまく先に進めていないと感じているなら、それはきっとあなたが今まさに「エアポケット」にハマってるいるから。
人は誰しも一度はエアポケットなるものにハマって動けなくなる時期があるそうです。そのエアポケットを抜け出して自分軸で生きていくための方法として自分が持つ星たちの力を最大限に活用する、その星を使いこなすコツがわかります。

「誰かを星読みで幸せに導く」というよりも前に、まずは自分で自分の星を使いこなして幸せになる。そこからさらに自由な星読みをしようという、とてもフリーでハッピーな星読み講座でした。

しかも、無料講座ということだったので1〜2回で終わるかと思いきや、全10回という驚きの講座でした。さらに、毎回アウトプットができる上にワーク回があったりライブ配信まであったりと無料講座とは思えない充実ぶりで、無料講座だけでもかなり学びの多い講座となっていてオススメです。

占星術の知識ゼロ、セッション経験ゼロ、ただの興味本位で受講した私でも学び多き講座でしたので、少しでも興味がある方は受講してみると世界が広がるかもしれませんよ。


・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい

こんな人にピッタリな講座だと思います!

次回の申し込みを受付中らしいので、
興味ある人は↓こちら↓を見てみてください!

https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2206

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?