見出し画像

【運気が上がる!】これからの新しいスタイルの生き方~宇宙集合意識


見えないものは、私たちの信念通りに反応します!


宇宙集合意識につながる四次元では
一人ひとりが正しい言動を取り、自分の集合的意識も
宇宙集合意識に繋がっている必要があります

自粛生活により
「普通」
「皆と一緒」
「平均」
「周りに合わせる」
「目立たないようにする」
という日本人の典型的な意識を再認識することが出来ました

自粛生活に打ち克つ秘訣は、国や民族により異なりますが
共通しているのは、《個人の自立》 

自分自身の「精神的自立」

他者に対する「依存・執着・支配意識の解放」

他者をコントロールすることで生き延びてきた人は
もう完全にやめて
他者の自由意思を尊重する生き方に変える事です

群れの集合意識は、個の光が弱くても群れの光で生かされましたが
個別意識では、個の意識が非常に重要です

宇宙集合意識の世界は、個としての意識の確立と
仲間としての意識の活動が求められます

集合意識の核となるもの、
根源なるものの意志を感じ
仲間たちがそれぞれ自分の役割を行います

画像1


魂の進化レベルは
智慧、慈悲、徳などで評価されます
脳からくる知性は魂の進化レベルとは無関係です

脳だけで獲得したものは肉体の死と同時に
消えてなくなります

魂の進化度と脳の良し悪しは無関係です

知性的な人が愚かな人をバカにしていたら

【次の人生で自分が愚かな人間に生まれ
知性的な人からバカにされるという体験をする】

ただ、それだけです

宇宙集合意識の世界では
個性はありますが、自分の個性で
選択したと思っていても

宇宙の大いなる意志に動かされていることを
後で知ることになります

いろんな仲間たちと共同作業が行われますが
頭で考える脳力ではなく
直観や霊感それぞれの判断で行動します

四次元の意識は

他を生かす
他のために行動することが喜びになる
人間が好き

という人達です

「今」が大事な瞬間です

「クリエイティブな生き方をする」

四次元の生き方を身につけましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?