陰謀を遊びつくす本のロゴ

ゲムマ秋(24日):ドミニオン陰謀の攻略本出します。

詳しくはこちら

前作:OVERLORDに引き続きゲムマにて新作:”陰謀を遊びつくす本”を出します。11月24日(日)K39、サークル名:ダブルボトム1/66です。皆様遊びに来てください。

今回も日本チャンプ4名を含む豪華執筆陣による記事が載っています。前作がやたら難しいという声を受け、しっかりとカードごとに基本的なこともおさえつつ、発展的な内容もしっかりと記した、すべての方にお楽しみいただける一冊だと思います。

豪華な執筆陣の中、なぜ私のような実績の乏しい者が混ざっているかといいますと、私うりはりが今回編集を担当させていただいたからです。実はIn Design自体触るのも初めてだったのですが何とか形にすることができました。記事も製本も自分の中では納得のいくものができたと思います。ぜひ手に取って、今後のドミニオンライフに生かしていただけたら、それ以上嬉しいことはありません。

11月24日(日)K39、ゲムマでお待ちしています。

よろしければサポートお願いします!