見出し画像

好きなアニメランキング

誰かから急に聞かれてパッと答えれる人がどれぐらいいるでしょうか。

思ってもないのに鬼滅の刃と言ってみたり


本当はおじゃる丸派なのに周りの目を気にして忍たまって言ったり

忍たまっていうのは恥ずかしいので
「あ、曲が好きなんです。曲が」
って帳尻合わせてみたり


聞かれてもないのにチャージマン研!はアニメに入りますか?と言ってみたり


まあもう急に大喜利振られたみたいなもんですな


びっくりして口に含んだごはんつぶの数忘れたやないか!

インディカ米じゃないからよかったものの!

となりかねない今の状況に対して
現環境のtier1をご奉仕!!

1位 イナズマイレブン

2位 MAJOR

3位 モブサイコ

根が子供なら地上までぞ

1位から3位まで全部ジャンプですみません。
でも、これがオレです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?