ダイエット22日目

体重46.90

前回体重47.00(マイナス0.10)
スタート時体重 49.50(マイナス2.60)




食べた物
15:00 明太マヨサンド
23:00  おすし🍣


楓彩ちゃんのストリップを見に行って来ました✨

浅草ロック座。

ストリップっていったらまぁ、女性が裸になって踊るわけなんだけども、
いつも思うのだけどなんというか、いやらしさとか、エロさとかじゃなく女性の美しさに惚れ惚れとしてしまうんよね。

尊い…

って涙してしまうんよね。

本当に美しいの。

ストリップって本当に芸術だと思う。


かっこいいなぁ。

彩ちゃんも、見るたび美しくなってるのだけど、
今回もマスクの下でずっと
「あぁ〜かわいい…綺麗…尊い…」

とぶつぶつ言いながら拝見させていただきました。

ストリップ終わりに彩ちゃんと寿司を食べて帰ったもんで、夜、しっかり食べてしまいました…。


まぁ、ね!こんな事なかなかないから!ね!

しゃあない!

美味しかった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?