見出し画像

ダイエット26日目

体重47.30
うそやん…

前回体重46.95
スタート時体重 49.50

東京に帰って来て体重計にのったらこれですよ…

どうなってますのん…
怖い。
もう怖い…
大阪の粉もん怖い…

食べた物
14:00 刺身定食


24:00  そうめんちょっと・豚しゃぶ・サラダ

お酒!!


6/8、蝦夷マルシェ2周年でした!!

コロナのせいでイベントが延期になってしまって気を落としておりましたが、

生配信とかしたらいいじゃん!

と言われはっとして急遽蝦夷マルシェの初期メンバーを集め、
YouTubeで生配信をした夜でした。

久しぶりに顔合わせ、懐かしすぎてついお酒が進んでしまいました!!

みんながいつまでもこうやって支えてくれてるから何とかやっていけてるんだよなぁ…

1人だったら本当に2周年なので迎えられなかったと思う。

これからもこんなつながりを大切にして
守っていけたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?