見出し画像

Kredoオンラインキャンプ受講にあたり、決意表明

自己紹介

はじめまして!大阪在住、日系メーカーで営業の仕事をしているReiと申します。
趣味はカラオケ🎤と旅行🛫、シュノーケリング🤿です。
最近日本の城にも興味が出てきました。世界遺産を巡る旅も面白そうだなと思っていて、これからも国内海外問わず、色々行ってみたいなと思います。

Kredoに入学したきっかけ

今まで学生時代を中心に英語の勉強をしていましたが、自信を持って「英語喋れます!」と言えるほどではなく。。それがコンプレックスでした。
そんな中、SNSでKredoオンラインキャンプの広告を見て、英語をブラッシュアップしつつ、ITスキルを学び、今後国際社会で生き残れる人材になりたいと思い、入学を決意しました。

Kredoで叶えたい1年後の未来

JOB:リモートワーク可能な外資系IT企業でエンジニア として働く、
   もしくは個人でクライアントワークをとれるようになる!
年収:まずは年収1,000万を目指す!
LIFE:場所に縛られず働きたい。出社を気にせず好きに動けるような環境でいたい。
FEELING:自分がやりたいこと、興味があることを仕事にしているので
仕事中でも常に前向き✨仕事もプライベートも充実😊
ご褒美:好きなところに海外移住!海が近いところ希望🏖️

現状の課題洗い出し

英語:スピーキングが苦手なので話す練習が必要。文法とボキャブラリーも勉強要。
IT:ゼロ。HTML/CSSから始め、イチから勉強。
その他:今の仕事は集中して定時までに終わらせる。朝早く出社するなどの工夫も必要。

目標:今週頑張りたいこと

英語:KredoのIT英語動画を1日1回見る。
IT:今週末の土日~月曜までにKredoのITレッスン動画のベーシック講座を
全て見る。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?