見出し画像

【うり企画第三弾】Myにゃんこアクリルキーホルダー♡

アクリルを発注するのに、
1シート6匹….

1320円+220円=1540円

1540 × 6 = 9240 円 

1匹に、262円+貴方さまのおうちにお届けする定型外郵便送料170円くらい。でいけるかな。

432円かかるという事実でした。にゃので、

★応募条件★

Aそんなもんのナニかを、うり🐈に送ってにゃん💌ブツブツ交換制にしますにゃ🐈‍⬛

or

Bなに送っていいかわかんにゃい方…noteで432円ポチ画面つくりますにゃ🐈❤️

よろしくですにゃ。

あと…デザイン変えまーす❤️

猫総柄やめて、にゃんこクッキー🍪みたいなアクリルキーホルダーにしたいので少々おまちを。

楽しみにしていてねこ(*ΦωΦ)💕


うり。



それ相当の物物交換企画に変更にゃん(*ΦωΦ)💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?