見出し画像

生い立ちー。

 私が小学生の頃。両親から冗談でうりは山から拾ってきたんだよーってよく言われてた。その時期少し孤独感というか疎外感を感じてたから、本当に私はこの人たちの子ではないかも知れないって半信半疑だった。(親と写る赤ちゃんの私の写真があるにも関わらず笑)

 基本的に性格は天真爛漫で友達も沢山いて大好きな習い事もして毎日充実してた。普通に元気な子ーーって感じ!
 一方で夜に1人で居ると死にたいなぁってたまに思ってた。今思えば自己嫌悪でそう思ってたのかなあ?誰にも相談したくなかったからどうしようもなくて一人で泣いてた。でもね、寝て起きたら元通り元気になるんだ。私、寝て起きたら大抵嫌なこと忘れてるの。いいでしょ笑笑
 まあそんな事が高校生まで続いたかな。とにかく自分の事嫌いで嫌いで。高校はカトリックでね、イエス様の教えに『自分を愛しなさい』って教えがあるの。初めて聞いた時、『そんな事できるわけないじゃん!』って本気で思ったね。

 高校は最悪だった分、短大は楽しかったなぁ!忙しかったけど人生で一番充実してた✨✨✨
それから社会人なって色々嫌になって一年で仕事辞めてちょっとだけニートして地元で仕事就いて今に至る。(今はパート的な。)

 って感じ。なんか暗い?笑 でもリスカとかしてないしそんな重い感じじゃないよ全然。たまに病むなくらいで。死にたいと思った事くらいみんなあるよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?