近況。

前回は生い立ち話したから今日はいきなり今の今について話すー。

私7ヶ月付き合った彼氏いたんだけど数日前に別れた。7ヶ月って長い?短い? 私からしたら長いんだ。7ヶ月も続いたの初めて。最長記録だよ。でも向こうは最短記録だったみたい笑笑 

社会人なってから付き合ったの初めてだったから色々勉強なった。当たり前だけど学生の時と違うよね。とにかく時間が合わないと会えないからね。この人は休み合ってたから毎週の様に会ってたけど。

 前回の交際からだいぶ時間が経ってたのでその間に自分の恋愛はだいぶドライだろうなと思ってた。でも自分が思ってたよりだいぶ違ってて自分でも驚いた。女って男より恋愛に生きる生き物って聞いたことあったけど本当にそうだな。とはいえ普通の人よりはドライだったと思う。特に彼氏への執着度は極端に低かった。他の女と遊んでも飲み行ってどうぞ行ってらっしゃいってスタンスだった。(実際は向こうは他の女興味なかったから一回もそんなこと事は無かったが。)

それは私が束縛されたくないから。束縛しないからそっちも束縛してこないでっていう考え。別に他の男と遊びたい訳じゃなくて笑 私は彼氏ができたからって予定を彼氏につぎ込むとかそんな事はしたくない。今まで通り友達と遊びたいし彼氏ばかりは嫌だから。 と言いつつも付き合ってた時は必然的に彼氏との時間が多くなってしまったなぁ。
彼氏できたら彼氏ばっかりと遊ぶ友達を見て、こーゆー風にはなりたくないなと思ってた。(今思えばただの嫉妬笑) けど結局自分も彼氏とばっか遊んでた訳で、『あー同じこと人にも思われてんのかな』って思って結局自分も同じじゃんって、嫌だったな。

他にも思うことは色々あったけどそれはまた別の機会に話そうかな。
とりあえず近況報告書だったはずが恋愛話しかしてないじゃん笑 ま、いっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?