0603 いいことやなこと

今日はモヤモヤの日

そもそもお天気があんまり良くなかった
なんだかどんよりしてもやもやしてた
あとこれは自分のことだけど仕事行く前に寄ろうと思ってたとこに時間が間に合わなくて行けなかった
それだけでもかなりいらいらもやもや
それに加えて なんだかアルバイト職員さんに舐められているような気がして
上司の注意したことは「はい!!」とか言うのに どうして私が同じ内容言うと「はーい」みたいな感じなんだよう〜^^
ってなのでニヤニヤもやもやしてました

バカでか独り言に反応してくれたり来てくれた人たちとお話しできたり
良いこともあったかな〜 
テンションが上がっているのと焦ってテンパっているのとはメリハリつけないとな
あとは1人で盛り上がり過ぎないようにしないと 恥ずかしいしさ


どんどん失望していく
離れてよかったと実感することが多くて 自分の今までの時間は何だったんだろうとガッカリする
これ以上失望したくない 悲しくなりたくない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?