大忙し三月

どうも、はじめまして うりと申します

もう卒業ですね 確定しましたうれしいさみしい
もうちょっと大学生のままがいいなって少し前までは思ってたのですが 今はもういいかなという感じで、
引越し準備をしたり旅行の計画を立てたり会社の書類を準備したりして忙しく過ごしています

あ、今日は3月16日ですね 卒業式まであと一週間ほどになりました  大学もぼちぼち楽しくてよかったです サークルも4つ入ってみんなと仲良くさせてもらいました  みんなと会いにくくなると思うとちょっと悲しいです

今日はアカペラサークルの卒業ライブのリハーサルに行こうと思って電車に揺られてます

いい曲をね、見つけてしまったんです、今
見つけてしまったっていう言い方が合ってるかはわからないけど、前から知ってて大好きなインナージャーニーさんの新曲 『少年』

卒業シーズンに背中を押してくれる歌は良くないよ、、電車の中で泣いちゃうよ、
インナージャーニーは歌詞が良すぎて好きなのですが、今回もよかった、、、!やっぱり好きだなぁ


明日のライブ頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?