見出し画像

だいすきにはだいすきを

うりです お昼寝して寝られません

高校のときにちょっとだけした留学で知り合った友達と 今日は遊んできました
留学が高校一年生の時だったのでもう付き合いも8年目です

出会った時に この子と仲良くなれるな って思ったのを覚えています ずっと仲良くいれて嬉しいです


あまり会う頻度は多くないので、バイバイするときはその場でいくらか話してから解散します
バイバイの時に必ず、

だいすきよ〜!!

と言ってお別れします 

だいすき と友達に言われることも言うこともあんまり経験してこなかった人生なので

だいすき と言い合ってお別れするのには少しの気恥ずかしさとドキドキがあり

でも やっぱり だいすきにはだいすきと返したいので
私も だいすきだよ! と言ってお別れします

そんな友達ができると思っていなかったので 実は内心ニヤニヤして 嬉しいです 


こんなことを書いてる間に ふわふわと眠たくなってきたので この辺で。

楽しかったなぁで眠る これ以上に幸せなことはないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?