見出し画像

忘れっぽい天使とそのいのち

こんにちは、うりです


今日は私の大好きな歌姫、中村佳穂さんについて。

私が彼女に出会ったのは、遅ればせながら「竜とそばかすの姫」という映画でした

彼女は声と歌の両方を担当していて、彼女のことを知らなかったわたしは彼女の高い演技力と、透き通るようなそれでいて力強い歌声に魅了されました

あ、そういえばこの間のフジロックにも出演されていました!
かっこよすぎて配信の向こうで泣いてました笑

あのフジロックはもはや人間ではないようなそんな感じがしました
髪飾りも羽も似合いすぎてました、、!


そんな感じで中村佳穂さんについて話してきたわけですが、、にわかなので全部知っているわけでもないのでちょっとだけ曲を紹介しておわりたいなと 



よい週末をお過ごしください 雨がこれ以上強くなりませんように


うり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?