おそい

おはようございます。うりです

今年から社会人になった22歳です
はじめまして

通勤の電車の中で
ふとこれを書く気になりました

社会人になって4ヶ月とちょっと
とりあえず1年は勤めようと思っているのであと7ヶ月とちょっと
はやくも?転職サイトを見そうになっています まだ、まだ登録してないのでセーフ

仕事は楽しくないもので、やりがいは自分で作るもの
なんで周りの人が仕事を続けているかと言ったら まあまず単純に仕事が楽しい人もいるでしょう でもあとは生活を成り立たせるため、休みを充実させるため
とかかな

恋人を地元において やりたかった(はずの)仕事を選んだ私です

毎週のように会っていた人に会えなくなる生活は想像以上に大変で
就活のときの自分の考えの無さと視野の狭さに呆れる毎日

こころが擦り減るのを恋人と会うことでカバーしていたんだと気づきました
気づいた時にはもう遅いのが人生

彼は自分のやりたいことに向かって走り始めているので私はもう伴走できない
どんどん戻れなくなっていると感じます

おそい
全てがおそすぎた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?