グッバイ来世でまた会おう

大人になって街でニヤニヤしてる人ってだいたい頭おかしいって思うんですよね
何がそんなにおもろいのって

あ、うりともうします はじめまして


今日は健康診断があったので朝絶食で水も飲めなくて地獄の と打ったところで、地獄の沙汰も金次第という予測変換が出てきてお前どこから出てきたねんってなりましたね今

絶食の反動でマックをバカ食いしてしまって反省してます バーガーのセットにナゲットって、、
あんまりいっぱい食べてもいいことないです

地元の就職した幼なじみと電話していたら気づいたら7駅も歩いてました 東京って駅間が狭いからありえないくらい歩けてしまうこわーい
まあそんなこんなで1日も終わってしまいます
髪の毛切らなかったらよかったと 切ってよかったを往復してます 長いほうが可愛かったよなぁとか


思考がまとまらないですね〜
好きな曲をシャッフルで流し続けてる時間が1番楽しいです

今は

リードギターが可愛いのが好きなのかもしれないです
あとは、タイトルにもした

グッバイ来世でまた会おうですね 

これもpvが可愛いくて大好きです

毎回見ると泣いちゃうので、家でしか見れません
それくらい大好きです みなさまもぜひ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?