見出し画像

0530 なんでもない日がなんでもなくなるときがくる

今日は早出の日だったけど前日に夜更かしし過ぎてまったく起きれなかった
8時40分には出ないといけないのに8時半くらいまで寝てて最低限の身だしなみだけ整えて家を飛び出した
昨日遊びに行ってつけたままのピアスを仕事場に着いてから思い出して慌てたりした
みんななんだかんだ今日は忙しそうであんまり話せなかった
話して欲しそうに見えるのは良くないなと思った
そんな一日

帰り道 買い物をしようと思って家とは反対方向のバスに乗ったのにいざとなると降りれなくて
ふらっと銭湯に行った 初めて行くところだったからドキドキした
これからいつでも気が向いた時に行けるようにタオルと石鹸持ち歩こうかな


写真はこないだ上司とカフェに行った時の
今日仕事一緒だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?