どんどん生きる

こんばんは 夜分遅く寝られなくて携帯見てますうりです

仕事が始まってはや1週間
上司に「うりさん、1週間経ったね〜」って言われるまで気づかないくらいあっという間でした
なんとか基本的な業務を一通りできるようになって、締めの作業も2人体制で回せるようになりました
あとは、今のところ、前職よりリラックスして仕事できてるのでよかったかなと思います
これからが本格始動なのでなんとも言えませんが。

仕事は順調(前年比)ですが、もう一つ考えていることは2年ほど付き合っている恋人のこと
付き合って3年目に突入して、明らかに会いたいという気持ちが減ってしまっている気がします
というか、今が忙しすぎてそれどころじゃないっていうのもあるかな
でも、前はどうでもいいって言ってたお花見に今年は行っていたり(誰と行ってたのって聞くのも面倒くさい) 知らない人とイベントに出ていたり
そういうのを見ても なんかどうでもいいというか、あー勝手にしてくださいーって棒読みの感情が流れていくようになり
さあて これからどうしようかなといった具合です
それも嫉妬と言われたらそうなのかもしれない

すごく毎日楽しくてすごく辛い
そんな4月を過ごしています 
なんとかなんとか生きます

今年のモットーは
死にたいって思う前にどんどん生きる
です
どうぞよろしく

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

46,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?