見出し画像

37歳アラフォー女がキャンピングカーデビューした話

こんにちは、はじめまして。青森県に住む37歳のuriです。

簡単に自己紹介を!家族は39歳の旦那と中学2年生の娘、小学1年生の息子と1歳のチワワの4人暮らしと1匹暮らしです。

共働きですが、このコロナ禍によって、見事にリモートワークになりました。場所を問われない働き方です。

キャンピングカーを購入したのは2020年秋。

そしてイキナリですが、キャンピングカーブログを2021年から始めることにしました。ただ、実際まだ1回も青森県から出たことはなく><というより市内からも出たことがないんです。

なので、せっかくだから、2021年から始まるであろうキャンピングカーライフをこのnoteに綴っていこうと思い、noteデビューしました。

加えて話すと、2020年はまだ車の中で寝たことすらないのです。秘密基地が大好きな小1息子と旦那は一足先に家から10分くらい離れた場所で1泊していますが、私と娘とチワワはまだ未経験。それこそ、キャンピングカーを購入した車屋さんと家の往復くらいかな。

そんなわたしのキャンピングカーデビューは12月31日から1月1日にかけた深夜になりそうです。

というのも…、初日の出を見るために、良さげなスポットに前乗りしてそこで就寝し初日の出を見るという計画を立てています。

ただ…大寒波のニュースを見て、氷点下の極寒の中、快適に眠れるのかちょっと心配しているんですよね。東北でのキャンピングカー就寝、イケるのかイケないのか、正直レビューしてみますね。

まずは、どうか1日晴れますように…!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?