#5 韓国ドラマロケ地~トッケビ~ 仁川編

画像1 仁川広域市 自由公園
画像2 トッケビだけでなく、他のドラマでもこの建物でてきていた。なんのドラマだっただろう…🤔
画像3 韓国ドラマのロケ地めぐりはとてもワクワクします。仁川駅から歩いて行ける距離なので、韓国の仁川市に行く方はぜひ行ってみてください!
画像4 そして自由公園からもう少し(20~30分?)歩くと、この黄色い色が特徴の本屋さんもみることができます。
画像5 私は韓国ドラマは好きでしたが、トッケビはまだ見ていない状態で韓国に来ました。ドラマを見る前にロケ地めぐりをしました。そういう順番もありですね✨なぜなら、ドラマを見たときに「あ!!」となるからです。こういう楽しみ方も悪くないなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?