#6 韓国ドラマロケ地~トッケビ~ 江陵編

画像1 今回は、江陵にあるトッケビのロケ地へ。ロケ地ですっていう看板案内があることにびっくり👀
画像2 うわぁ。ドラマの名シーンが飾られていました!
画像3 多くの人々がロケ地へきて、ドラマのシーンを再現する写真を撮っていました。
画像4 海がきれいです。
画像5
画像6 なんだか天気もドラマとマッチしていました(^ー^)
画像7 ここで撮影をされていたと考えると感動します😆
画像8 このように、トッケビのロケ地は町をあげて盛り上げているように感じました。江陵駅からバスに乗って、そして歩いて行くことができます。ソウルに比べてバスの本数が少ないですが、行くことは可能です!確か最寄りのバス停名が「トッケビ撮影地」でした。ぜひドラマの雰囲気を感じに行ってください!海もきれいなのでリラックスした時間を過ごせると思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?