見出し画像

本家ChatGPTで「ちいかわ」検索をしてみたら・・・

本家ChatGPTに聞いてみた


申し訳ありませんが、"ちいかわ"という言葉は意味を持たないため、あなたが知りたいことが何か具体的にお聞かせください。何かお力になれることがあればお手伝いいたします。

ちいかわを知らない・・・
困りましたね。フジテレビさん(笑
それは広報が力を入れて、ChatGPTに認知してもらわないと・・・

お手伝いしてくれそうですので(笑 

『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ』は、イラストレーター・ナガノによる漫画作品。主人公はちいかわ。2020年よりTwitterにて連載されており、2021年に単行本化。2022年10月現在で、電子版を含め累計部数が100万部を突破している。 ウィキペディア

ウィキペディア

note AIアシスタント(β)で聞いてみた

1. ちいかわに住む人々が愛するスポットを紹介する記事。公園、カフェ、ショッピングモール、美術館など、さまざまなジャンルから選ぶ。2. ちいかわの歴史を掘り下げ、知られざるエピソードを紹介する記事。武将、文化人、事業家など、様々な人物にスポットライトを当てて、ちいかわの歴史を紐解く。3. ちいかわで最近見つけた美味しいレストランやグルメスポットを紹介する記事。ローカルフード、地元の特産品、新進気鋭のシェフが手がける料理など、味覚の饗宴を提供する。4. ちいかわにある隠れた穴場スポットを紹介する記事。滝、神社、散策できる森林公園など、自然が豊かで夫婦や家族で楽しめる場所をピックアップする。5. ちいかわの人々の暮らし方や文化を紹介する記事。地域独自のイベント、地元の特色ある物産品、実用的な生活アイデアなど、実際に住むとどんな暮らしをしているのかを掘り下げる。

なんか小さくてかわいいやつからというより、小さな川?小さなかわいい物から定義して、みているようです
ほんとうのちいかわからみてはいないですね・・・

まとめ

まだまだ、ChatGPTも、note AIアシスタント(β)も、知らないことが
多そうですね。
実は、ChatGPTで星占い本のお手伝いをしました


今だけ無料の #12星座占い しかも、#恋愛 #占い本 も #プレゼント企画実施中 今話題のChatGPTに聞いた! 「365日の #星占い で知る、あなたの性格と #運勢 」: あなたの知らないあなたの性格とは

こちら

キンドルで無料で読むことができます

あなたはChatGPTが占いを語れないのを知っているか?
実は、ChatGPTは、占いができないと言われている
それをどのように、導いたのか・・・それは秘密!

ChatGPTが答えた占いを知りたくはないでしょうか?



コラボして、Win&Winになりましょう。仕事があります。