見出し画像

空は青い!

ようこそ嬉しの森へ!しぃ乃です。

本日は、台風のせいか、エネルギーが強く、眠くて眠くて、2度も昼寝をしてしまいました。

しかし、腹を決めて、我が家の子育てに理解のある先生方と勉強会でもしようとチラシ作りをがんばりました!

何だかここ数日、もやもやもやもやしていたのですが、腹を決めて学校の先生用のチラシへと作りなおし、明日は配りに行ってきます。

覚悟を決めてしまえば、もやもやはすっかり晴れて、晴天の心になりました!

いやぁ〜。教員の方にお勉強会のお知らせって、結構勇気いる行動ですよ。

私マジでやばい保護者です。

でも、もう黙ってられない!

私は学校という場所を変えたいのです。

宿題のない、テストのない、脅迫されない学校に。

もちろん、保護者も参加OKです。

自分の子ども、自分の中にいる子ども、子どもたち全員が幸せに成長するそんな学校。

無理を承知で動き出します!

誰かの幸せが私の幸せ。

ジャッジのない、差別のない、優しい未来を創造するために。

嬉しの森住人 嬉森しぃ乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?