見出し画像

日本国憲法の広め方

ようこそ嬉しの森へ!しぃ乃です。

昨日は「自分のために自分で訳す日本国憲法ワークブックのワークショップ」を開催しました。

日本国憲法と言われると、反射的にバリアが張られるという経験を何度もしてきました。

昨日は「とうふ カンパーニュ 暮らしの品 mui」さんでの開催だったため、オーナーのお知り合いがたくさん来てくれました。
https://mui-tofu-camp.stores.jp

昨日参加された方々から広がっていってくれるのが一番嬉しぃ乃です!

興味を持ってくださっている方がいらっしゃってくれているので、まずは伊那谷で何回も開催し、ここから広がってくれたらこんな嬉しぃことはありません!

毎日、日本国憲法をTwitterで呟いてみています。

とりあえず、毎日1個つぶやくを続ける決意をしました。

一部200円の材料費と交通費がペイできればどこでも行きます!行かせてください!

あぁ〜みんなの冊子写真撮らせて貰えばよかった。

大失敗(涙)

写真撮る習慣がなくて、すぐ忘れちゃうんだよね^^;

まぁこれも慣れだから、経験経験♪

嬉しの森住人 嬉森 しぃ乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?