見出し画像

YouTubeの低評価とSmooth Criminal

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。

下の動画、現在356回ご視聴いただいています✨感謝です。

この動画には、現在高評価1、低評価3がつけられています。

根性が捻くれているしぃ乃は「これはいい方向へと向かっている」と考えます。誰かが嫌な気持ちなるということは、無視できない事柄を私が生み出していると考えるのです✨

自分の何気ない一言で、誰かが激怒する。
これって実は激怒している人に素晴らしい気づきを与えるチャンスとなっているのです。

それがSmooth Criminalのメッセージです。

アニーの見たくない、触れられたくない問題にずかずかと踏み込んでこようとする人がいる。問題を見ることを避けたいからアニーはテーブルの下に隠れる。ここでは不十分だと考えベッドルームに逃げた。カーペットに血が!
アニー大丈夫?大丈夫?アニー。

アニーは大丈夫って答えるだろう。本当は大丈夫じゃないのに。



もしも自分が見たくない問題から目を背けているのならば、まずは心をクリアにすること。そして自分の声だけ拾い集める。
モヤモヤしている心を晴らすにはどうのようにしたら良いのか?
自分に起こったことは、全て自分のために起こったことだという目線で見つめ直す。
嫌な気持ちにさせられた時、そこに自分の見ないようにしてきた問題がある。その問題を見つめ直すことで人生は好転する。

これは推測でしかないけれど、こんなどーでも良い動画に低評価を押す行動は、嬉しの森のこの動画を観て嫌な気持ちにさせられたということ。
なぜ嫌な気持ちになったのかは一人一人違うと思いますが、なぜ嫌な気持ちにさせられたのかを考え、自分の心をクリアにして見つめ直してもらえたら嬉しぃなぁ〜と願います。

世界平和に必要なのは自分平和を達成する人が増えることだと考えていますので、お役に立てたら嬉しいです✨

ちなみに低評価を押されるということは、この動画の視聴回数を増やすことに繋がりますので、視聴回数を増やしたくないと思ったら実は押さない方がいいのです。

YouTubeを始めたことで、新しい発見があり、有難いこと一杯です🌈✨

ではご機嫌よう✨嬉しの森住人 嬉森しぃ乃でしたぁ〜✨感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?