見出し画像

愛情もんPe!お買い上げありがとうございました。

ようこそ嬉しの森へ。しぃ乃です。

今日は七夕ですね。私は今新宿に向かう高速バスの中です。

先日まで開催していた「みんなを幸せにするMJMメッセージ展」も無事に終わり、3本の愛情もんPe!が、お客様へと渡りました。

知り合いの方が2名、初めてお会いした方が1名。

誠に有難いことです。

穿き心地は最高だと私は感じていますので、皆さんにも気に入っていただけたら最高に嬉しぃ乃です。

ちくちくリメイクbirthdayも一つお買い上げいただきました。

写真を撮り忘れてしまったのですが、リバーシブルタイプの手提げです。

本当に有難いことです。

これからは、もっと広げて、ネット販売もしていく予定です。

あとは「木になるパンティーと蝶々ブラ」を広めたいなぁ〜。
こちはら想像していなかったほど反応がなくて^^;

まぁこれからです。

みんなが幸せでありますように⭐️天の川の彦星さまと織姫さまに祈ります⭐️

嬉しの森住人 嬉森しぃ乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?