見出し画像

嬉しの森の蝶々ブラ🦋リバーシブルタイプ02

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。

布の整理をしていたら、娘の色々な物を創ったあまりの布地を発見!

こんな布地

「あれ✨大きさといい、柄の配置といい、これはリバーシブル蝶々ブラができるのではないか!
素材は綿と麻なので、ちょっとごわっとした感じなんだけど、洗っていけば肌触りも良くなりそう✨

さて、嬉しの森は基本フリーハンド。
何も考えずにチョキチョキ

3分割にしました。

で、完成✨

これは、私が使うことにして生地の変化を楽しもう✨

リバーシブルタイプのレシピがすごく作りやすくて、これなら私でも販売できるかもしれない🌈✨

基本の蝶々ブラのレシピの販売を始めたけれど、購入してくれたのは友人1人だけなので、購入者がもう少し現れてくれたら、このリバーシブルのレシピを公開しようと思います✨

では✨ご機嫌よう✨嬉しの森住人 嬉森しぃ乃でしたぁ✨感謝です✨

おまけ

同じ布で作った、ベネッセのタブレットケース。
タブレット壊れちゃったから、もう使い道ないんだけど、意外と上手にできたから嬉しかったんだよね✨

思い出深いけれど。捨てよう。
新しいものを取り込むために✨
お疲れ様でした。タブレット&タブレットケースさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?