見出し画像

ちくちくリメイクbirthday(マイケルベアーの椅子完成✨)

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。

2020年に創ったマイケルベアー、ちょうどいい椅子をずっと探していて、見つからずにきたのですが、ついにゴミの中から発見!
どこのゴミかは秘密です。

これ!

猫ちゃんの椅子だったらしく猫の毛がすごいことに!!

六角レンチでネジを外して、赤い布と黒のレースでちくちくリメイクbirthday🎂

肘掛けを金色にする予定です✨マスキングテープで✨
キリッ✨

サイズはバッチリ✨
頭が重いから、いっつも椅子から落ちていて🤣
どうにかしたいと思っていましたが、これで完璧💖

待っていればいつか必ず出会えるのです🌈✨

いやぁ〜。良かった良かった💖

では✨ご機嫌よう✨嬉しの森住人 嬉森しぃ乃✨感謝です✨

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?