一度UPしたのですが、再編集して再UP✨✨

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。
今回も珠洲市のタイニーズファームに宿泊しました✨
大工さん含む一緒に行ったボランティアメンバーも大興奮だったタイニーズファーム✨
報告会を動画でやろうとなり、ボランティア報告とタイニーズファームの紹介の動画を作りました。
報告会で流す動画はタイニーズファーム全体の動画ですが、その中で使ったタイニーハウスの動画をUPしました。
6月2日の動画ではなく、新たに作り直した動画です。
多くの人に知られて、迷惑になると嫌なので限定公開です。
ここに来なければ見ることができない動画となっています✨

新たな出会いもあり、充実した3日間✨

絶望の中でも笑顔で暮らす人々。
希望の光でした✨

これからも何度も何度も珠洲市へ足を運ぶ気持ちでいます。
その度にこのタイニーハウスに宿泊します✨

絶望の中の希望の光の一つであるタイニーズファーム🌈✨
こんな素敵な居場所を守り続けてくれているオーナーに心から感謝いたします✨

ではご機嫌よう✨嬉しの森住人 嬉森しぃ乃でしたぁ〜✨感謝です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?