見出し画像

愛情もんPe!しぃ乃バージョン✨

ようこそ嬉しの森へ✨しぃ乃です。
愛情もんPe!を開発中のサンプルばかり着ていましたが、先日私好みのマルチカバーをD2で1530縁(225✖️200)で購入してきたので、その日のうちにウキウキで自分のために作ってみました✨

嬉しの森の愛情もんPe!はいわゆる柔道着の股の付け方を採用し、さらにモンペらしく動きやすいように、💩座りでもお尻も下がらなければ、裾が持ち上がることもないという素晴らしい機能を持った製品なのです。

さて、又に当てる布地を選び、この2枚で創ることに✨

柄だけでウキウキなしぃ乃なのです✨

で、完成!

めちゃくちゃ可愛い💖
そう、しぃ乃は超派手派で着ていてウキウキルンルンできるお洋服が好みなのです✨

トルソーにも来てもらいました。

少し端切れがでちゃうけれど一手間加えたらシルエットが綺麗✨
後ろも綺麗✨
又部分に当てた布地も良い感じ✨

畑仕事には勿体無い🤣

モンペとしての活躍はなさそう🤣

駄目じゃん🤣

いやはや春が楽しみですなぁ〜✨

では✨ご機嫌よう✨嬉しの森住人 嬉森しぃ乃でした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?