見出し画像

「彼が音信不通で!」と相談に来るが、鑑定料金踏み倒し音信不通になるお客様

ギャグ漫画かと思いきや、このパターン、実は意外と多いですよ。

特に占いタウンとか、占いシステム使わずに鑑定してるとね。払わずにトンズラ、あるある。で、相談内容が「彼に無視されて音信不通」だったりする笑笑

人間、誰しも自分が1番可愛いものね😅

因果応報を知ってか知らずか、自分を客観視できなくなり、なんで自分が幸せになれないのか、気づけないようです。

彼に嫌われて避けられてることにすら気づけない。

まあ、売り上げを上げるために、占い師は相手の未熟さに気づかせてあげるとか、本来は、しなくていいんですよ。

だって、お金に困って質屋に行ったら、質屋の店員さんが、クドクドと人生について説教してたらおかしいでしょ。

いかにお客様をいい気分にさせて、お金を落としてもらうか。占いも商売だからね。

自分がされて嫌なことをナチュラルに他人にしてしまう人というのは、とても未熟な人間です。精神年齢が、赤ちゃんなんですよね。

だから、彼だけでなく、周囲から人が逃げていき、孤立します。

精神年齢が赤ちゃんな人に限って、クレーマー気質だったりするので、注意が必要ですよ。
お客様に、いかにお金を落としてもらうか、を第一に考えましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?