見出し画像

当たるタロットカードご紹介



タロットカードと言っても、非常にたくさんの絵柄のタロットカードが販売されていますね。
自分の好みのものを使えばいいのですが、実はかなり、当たり外れがあります。

■当たらないタロットとは


タロットカードは、生き物です。
当たらないタロットデッキは、本当に当たりません笑 まず、どのカードも湧いてくるイメージが似たようなものなんですよね。いくらカードを引いても、ピンとこない。
当たるタロットカードの場合は、具体的なインスピレーションが降りてきます。

私はこれまでたくさんのタロットカードを使ってきましたので、
今回は、「当たるタロットカード」をランキング形式でご紹介します。

当たるタロット No.3

一番メジャーなウェイト版タロットカード


まず初心者はここから入る、メジャーなタロットカードですね。基本中の基本ですが、普通に当たります。
初心者が練習するには、まずはおすすめなタロットデッキです。



https://amzn.to/3Lxco7V

当たるタロット No.2

ホログラムタロットカード


こちらも、よく当たるタロットカードです。絵柄はウェイト版ですが、通常のウェイト版よりも機敏に反応してくれます。
キラキラ輝くホログラムが美しく、インスピレーションを与えてくれます。


当たるタロット No.1

クリスタル ビジョン タロット


めちゃくちゃ当たるタロットデッキです。ずっとこちらを使用していますが、相手の本音も、現実も、的確に教えてくれます。
女性的な絵柄ですが、ズバズバ鑑定したいときは、ぜひこちらを使ってみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?