見出し画像

耳の不調

無理がたたって耳が聞こえなくなりました。


疲れが溜まると、メニエルの状態になりますが、今回は特にがんばりすぎてたのでやっちゃいましたね。

以前は、何度も大発作と言って、文字通りぶっ倒れるような発作をしましたが、今は、ふらーりふらーりするくらい。

でも、忙しかった時の吐き気からもしかして、始まってたかもと思います。

昨日やっとお休みとって、病院行って外耳炎がひどいのでまずは治してから聴力の検査をしましょう、になりました。

今は中が腫れまくっていて音がほぼ聞こえない状態。特に右。

タッチフォーヘルスで何かできるか。

ここまで来ると、ほんまやる気なくなるしで。

がんばりすぎずにやろ。。

お天気は良く、昨日もお休みとったので、気分的にはまだほっこりできてます。

明日どうなるかな。


8の字、経絡、スイッチングでなんとか小康状態。


これは大きなセッションが必要かな。。

がんばるか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?