見出し画像

キャラメリボーン

キャラメリボーン
黒いリボン 白いリボンで結んで
もいちどだけ もいちどだけ
生き返らせて
キャラメリボーン

炎上したあの娘も 凍結したあの娘も
真夜中に集うの 天国のオーディション
ゾンビ化したアイドル 魔女になったインフルエンサー
転生かけて歌って踊って 地獄のコンペティション

ふっかつのじゅもん おしえて
コンティニューコインを投げて
強くてニューゲームで 始まるデスゲーム
アカウント鍵はずして  南京錠はずしたって
キャラメリゼされた 涙はもう 流れない

バニラの花言葉は 永久不滅
四月の嘘は 嘘のままで
君にあげるから

キャラメリボーン
黒いリボン 白いリボンで結んで
もいちどだけ もいちどだけ
生き返らせてよ
キャラメリボーン
赤いリボン 白いリボンで結んで
なりたいとか なれないとか 溶け合うの
キャラメリボーン

マスクの下 笑えないよ
自撮りじゃなきゃ 盛れないよ
いいねの数 競って踊って 踊らされてるの?
部屋でマスクはずしたって  素嬪も見せたって
キャラメリゼされた ハートはもう ひびだらけ

レモンの花言葉は 誠実な愛
五月の風は 青いままで
春のページめくるから

キャラメリボーン キャラメリボーン
「春の嘘をあなたに」
キャラメリボーン キャラメリボーン
「夏の涙をあなたに」
キャラメリボーン キャラメリボーン
「秋の孤独をあなたに」
キャラメリボーン キャラメリボーン
「冬の憂鬱をあなたに」

キャラメリボーン
甘いリボン 苦いリボンで結んで
もいちどだけ もいちどだけ
甦らせてよ
キャラメリボーン
金のリボン 銀のリボンをほどいて
叶うならば 叶えてよね もう一度
キャラメリボーン

もう一度 キャラメリボーン

キャラメリボーン

キングサリ「キャラメリボーン」
作詞・作曲:松永天馬
編曲:高慶智行



お手紙を送れます。短文になってしまいますが、お返事書かせて頂きますね。